しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE

2013年05月05日

クラフト、カゴ作り

お友達と先月始めたクラフト教室…初回から大物、新聞ストッカーにチャレンジしてしまったけど、たった3回でなんとか完成!
クラフト、カゴ作り

もっとじっくり取り組みたかったのにたった3回…駆け足で申し訳ないことをしてしまいました(>_<) でも、とてもよく頑張りました♪ Hさんはもう2個目に取りかかっているそうです。すっご~い!とてもうれしいですface02

最後の日は、うわさのボヌールのパンを頼んでみました。前回注文できなかったのでリベンジです。
田舎パンサンド
クラフト、カゴ作り

ミニシフォンケーキ、おまけしてもらっちゃった♪
クラフト、カゴ作り

みんなで絶賛!とてもおいしく頂きました。おやつもゴージャス。
クラフト、カゴ作り

クラフト、終われてよかった…icon10


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ハンドメイドが繋いだ出会い…
ありがとうの気持ち♪
素敵なクラフトのかご♪♪
やればできるのです!
子どもたちのために♪
手作り時計と芸術作品☆
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ハンドメイドが繋いだ出会い… (2013-05-07 01:49)
 ありがとうの気持ち♪ (2013-05-02 16:34)
 素敵なクラフトのかご♪♪ (2013-04-13 23:09)
 やればできるのです! (2013-03-31 23:24)
 子どもたちのために♪ (2013-03-30 20:50)
 手作り時計と芸術作品☆ (2013-03-29 20:56)

Posted by 野の花 at 19:17│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト、カゴ作り
    コメント(0)