しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE

2013年05月11日

奄美のぬるぬる生物(^^ゞ

奄美の自然、子どもたちの心に残るかな…
奄美のぬるぬる生物(^^ゞ

オットンガエル
奄美のぬるぬる生物(^^ゞ

イボイモリ
奄美のぬるぬる生物(^^ゞ

ヒメハブ
奄美のぬるぬる生物(^^ゞ

たった5年間でしたが、島の特異な自然にたくさん触れることができました。奄美での自然体験を忘れず、心豊かな人間に育ってもらいたいな☆

奄美を離れるのは、いよいよ明日…☆


同じカテゴリー(奄美のこと)の記事画像
奄美の森にて
住用にてよもぎ摘み♪
ハブ、見た~!
秋と春と、そして冬の一日
住用、おさんぽ♪
知名瀬の砂浜
同じカテゴリー(奄美のこと)の記事
 奄美の森にて (2013-05-09 02:06)
 住用にてよもぎ摘み♪ (2013-04-16 21:17)
 ハブ、見た~! (2013-02-13 15:20)
 秋と春と、そして冬の一日 (2013-02-12 14:48)
 住用、おさんぽ♪ (2012-11-23 12:38)
 知名瀬の砂浜 (2012-11-18 06:30)

Posted by 野の花 at 02:44│Comments(0)奄美のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美のぬるぬる生物(^^ゞ
    コメント(0)